2025年7月分のスクールランチ予約締切について
2025/05/31
2025年7月分の予約締切日は以下の通りとなりますのでご注意ください。

・7月1日から15日のスクールランチ予約 : 6月10日(火)
・7月16日から17日のスクールランチ予約 : 6月25日(水)

「ずっと予約」をお申し込みの方は、6月2日(月)に自動で予約を行いますので、予約操作の必要はございません。
※6月1日以降に「ずっと予約」を登録いただいた方は、ずっと予約の適用が9月(登録の翌々月)分からとなります。7月分の給食をご利用の場合は別途、予約の手続きをしていただく必要がありますので、ご注意ください。

なお、予約メニューは学校ごとで異なりますのでご注意ください。
※在籍する中学校のメニューを選択して、予約を行ってください。
 ●Aメニュー:東村山第一中、東村山第三中、東村山第五中、東村山第七中
 ●Bメニュー:東村山第二中、東村山第四中、東村山第六中
※誤って異なるメニューを予約した場合、予約締切日までに必ず変更を行ってください。 

00000071
【重要】学校ごとのメニューを予約してください
2025/05/02
予約メニューは学校ごとで異なりますのでご注意ください。
※在籍する中学校のメニューを選択して、予約を行ってください。
 ●Aメニュー:東村山第一中、東村山第三中、東村山第五中、東村山第七中
 ●Bメニュー:東村山第二中、東村山第四中、東村山第六中
※誤って異なるメニューを予約した場合、予約締切日までに必ず変更を行ってください。 
00000070
【重要】食物アレルギー情報について
2025/03/10
スクールランチのおかずは同じ盛り付けレーンの上で弁当箱に盛り付けているため、盛り付け時や、配送時に、それぞれの献立に使用する食材が混ざる可能性があります。また、AメニューとBメニューは同じ調理室・盛り付けレーンで作っています。

予約システムでアレルギー設定を行う方へ
既にずっと予約で「予約済」となったスクールランチについて、アレルギーの設定を行うだけでは自動でキャンセルはされません。アレルギーの設定後は必ず予約状況を確認し、アレルギー項目を確認してください。なお、翌月分以降は設定済みのアレルギーは自動でキャンセルされます。
00000065

お知らせ

2025/05/31
2025年7月分のスクールランチ予約締切について
2025年7月分の予約締切日は以下の通りとなりますのでご注意ください。

・7月1日から15日のスクールランチ予約 : 6月10日(火)
・7月16日から17日のスクールランチ予約 : 6月25日(水)

「ずっと予約」をお申し込みの方は、6月2日(月)に自動で予約を行いますので、予約操作の必要はございません。
※6月1日以降に「ずっと予約」を登録いただいた方は、ずっと予約の適用が9月(登録の翌々月)分からとなります。7月分の給食をご利用の場合は別途、予約の手続きをしていただく必要がありますので、ご注意ください。

なお、予約メニューは学校ごとで異なりますのでご注意ください。
※在籍する中学校のメニューを選択して、予約を行ってください。
 ●Aメニュー:東村山第一中、東村山第三中、東村山第五中、東村山第七中
 ●Bメニュー:東村山第二中、東村山第四中、東村山第六中
※誤って異なるメニューを予約した場合、予約締切日までに必ず変更を行ってください。 

00000071
2025/05/02
【重要】学校ごとのメニューを予約してください
予約メニューは学校ごとで異なりますのでご注意ください。
※在籍する中学校のメニューを選択して、予約を行ってください。
 ●Aメニュー:東村山第一中、東村山第三中、東村山第五中、東村山第七中
 ●Bメニュー:東村山第二中、東村山第四中、東村山第六中
※誤って異なるメニューを予約した場合、予約締切日までに必ず変更を行ってください。 
00000070
2025/03/10
【重要】食物アレルギー情報について
スクールランチのおかずは同じ盛り付けレーンの上で弁当箱に盛り付けているため、盛り付け時や、配送時に、それぞれの献立に使用する食材が混ざる可能性があります。また、AメニューとBメニューは同じ調理室・盛り付けレーンで作っています。

予約システムでアレルギー設定を行う方へ
既にずっと予約で「予約済」となったスクールランチについて、アレルギーの設定を行うだけでは自動でキャンセルはされません。アレルギーの設定後は必ず予約状況を確認し、アレルギー項目を確認してください。なお、翌月分以降は設定済みのアレルギーは自動でキャンセルされます。
00000065

お知らせ一覧

このページの先頭に戻る